かわいいの境地

ジャニーズWESTって可能性しか感じないですよね〜!!

体育祭でツーショットを撮りたいジャニーズWEST3選

 

……え?この季節にそれ書く?

 

…私も思いました。でも書きたいんです!今書かなきゃ大切な妄想が全部頭から水のように流れていってしまうんです……!!(シリアスなBGM)

 

こんにちは、なつです👵🏻

体育祭でお腹を下して長袖ジャージを常時着用、なつです👵🏻

最低限の競技以外に出たくない、個人種目に出ない女・なつです👵🏻(残念)

 

最近の女子はみんな誰彼構わず一緒に写真を撮りたがるんですよ!!(言い方)しかもまた学年のイケメンに群がるわけですよ!!ほらそこ!ちょっとそわそわしてる男子!ごめん君じゃないんだ!!(失礼)まあイケメンに「一緒に写真撮ってもいい?」って聞けるのはかわいい子だけだと思ってるんで私にはちょっと〜(高みの見物)正直興味もない(小声)(今日も適度に枯れている)

でもやっぱりイケメンとツーショットを撮るのって憧れですよねということで!

 

体育祭でツーショットを撮りたいジャニーズWEST3選

どんどんぱふぱふ

それではどうぞ!!

 

 

重岡大毅

サッカー部所属。同じ部活の藤井くんと小瀧くんと比べると劣るかもしれないけど2人と比べると身近なイケメンなためとにかく人気。(2人だって普通の高校生ですよみなさん)

 

友達「しげは今年も女子とは写真撮ってないっぽいねー(笑)」

「ね(笑)あいつ写真嫌いすぎじゃん(笑)」

友達「〇〇ちゃん(学年でかわいいと有名)に頼まれて断ってたとこ見たんだけど」

「それはやばいwww男じゃないかカメラに魂吸われると思ってるかのどっちかだってwww」

と重岡くんの写真嫌いについて話しているとご本人登場。

 (^ヮ^=)「あ、おったおった」

「え、何召集?私もう午前中出る競技ないけど」

(重岡くんは体育委員)

(^ヮ^=)「いや、違くて」

おもむろに友達に自分のスマホ(多分iFace)を渡す重岡くん。

(^ヮ^=)「コイツと撮ってや」

「え!?しげカメラに魂吸われると思ってるんじゃないの?!」

(^ヮ^=)「俺を何時代の奴や思てんねん(笑)」

「だって〇〇ちゃんは断ったんでしょ?」

(^ヮ^=)「俺は一緒に撮りたい奴だけと撮るって決めとんの!」

間接的だけど直接的!!(?)耳まで真っ赤な重岡くんでした。

「写真写り酷すぎwww絶対みんなに言われたでしょ」

(^ヮ^=)「お前としか撮ってへんからわからん」

「は」

 

しげはよく喋るクラスメイトでありたい!!あと好きな子にはちょっかいを出したがるタイプであって欲しい!!

女の子はしげと仲良いからよく色んな子に『付き合ってるの?』って聞かれるんだけど「いやいや、しげが私のこと好きとか天と地がひっくり返ってもないって!(笑)あいつには女だと思われてないから!(笑)」って返してそう。

重岡くんほんとは君のこと好きなんだよ〜!!(うるさい)

 

 

藤井流星

前述の通りサッカー部所属。『歩く彫刻像』と呼び声が高い。毎時間寝てるしあんまり喋らないけど友達といる時すごく楽しそう。ガツガツ来る女子は苦手。

 

「すごい…藤井くんと写真を撮るための長蛇の列ができている…」

友達「これで私が推しとツーショ会に行く気持ちわかった??」

「やめてわかったから💢」

藤井くんと写真は撮りたいけどミーハーみたいに思われそうで列に並ぶのは遠慮することに。

友達「どーせ声かけられないんだから並べばよかったのに」

「あれじゃあ大勢の中の1人でしょ…」

昼休憩に入って人が来ない方の自販機に飲み物を買いに行くと

「!!藤井くん!!(超小声)」

こっちの自販機来てよかったーーー!!(CV.織田裕二)え、もうこれはラストチャンスだよね?

「ふ、藤井くん!あの、一緒に写真撮ってもらってもいいかな?」

(ノノ_☆)「写真?ええよぉ☺️」

ああ…星が瞬いた… 

お互い1人でいたからインカメで撮ることに。

(やばい藤井くん屈んでくれてる!申し訳ないけどかわいい!!)

「ありがとう!」

(ノノ_☆)「あ、その写真送ってもらいたいんやけどLINE交換してもええ?」

マ ジ で す か

え?いいんですか?女子とは連絡先交換しないしTwitterもインスタのDMも返さないと有名なあの、あの藤井くんが??

「え、いいの?」

(ノノ_☆)「ダメならええんやけど(笑)」

「いやそういうことじゃなくて!私は全然大丈夫!!」

(ノノ_☆)「じゃあ交換しよか〜ふるやつでええ?」

(ここであえてふるふるを使う藤井くん、推せる)

ということでLINEの友達に藤井くんが増えました。もうこの携帯絶対失くせない(重い)

(ノノ_☆)「望〜あの子のLINEもらえたで☺️」

('・ェ・`)「嘘やん!!今日は赤飯やな!!!」

(ノノ_☆)「せやなぁ☺️」

 

藤井くん実は気になってるパターンでお送りしました〜!!何回生まれ変わったら藤井くんの気になる女の子になれるんでしょうね!(自暴自棄)

インカメで撮るときの距離感って男女だと結構難しいと思うんですけど!藤井くんなら女の子のパーソナルスペースにするっと入っていくと思ってます(は)(ノノ_☆)好きな子限定やけどな☺️

 

 

濵田崇裕

体育の先生。ぱっと見だと英語の中間先生の方が人気だけど実はガチで恋してる人が多いのは断然濵田先生だったりする。

 

濵ちゃん先生は体育委員会の先生だから体育祭は特に忙しそう。

「濵ちゃん先生常に囲まれてない??」

友達「去年先輩の学年の担任持ってたからね〜」

先輩を押し分けて写真を撮りに行くほどの勇気はない()こういう時ってめっちゃ様子伺いますよねわかります〜〜

「人がいなくなった!今だ!!」

友達「戦いにでも行くんですか」

「濵ちゃん先生!一緒に写真撮ってもらってもいいですか??」

(θヮθ)「おっ!ええで〜おっちゃんと撮ってくれる子がおるなんて嬉しいわ〜😢(泣き真似)」

はい出た濵ちゃん先生のおっちゃんアピール!!!先生と生徒の線引きされてる感あるアピール!!!ついでに言うとさっき囲まれてた先輩たちとも写真撮ってたけどねあなた!!

あと自撮りするほど勇気ないから友達に撮ってもらったよね〜

「ありがとうございます!」

(θヮθ)「どういたしまして〜いや〜午後も大変やな!リレーも走らなあかんし〜」

「え!濵ちゃん先生も走るんですか?」

(θヮθ)「せやで〜しかもアンカーなんよ」

「じゃあ1番前で応援してますね!!(笑)頑張ってください!」

(θヮθ)「おっ!〇〇が応援してくれるならおっちゃん頑張るわ!」

ちなみに午後イチのリレーでほんとに1番前で応援してたら濵ちゃん先生ぶっちぎり1位で走ってきて口パクで「が・ん・ば・っ・た・で!」って言いながらピースしてくれた。惚れた。

 

憧れの先生っていません?!私も体育の推しの先生がいるんですけど写真頼むのって緊張しますよねっていう話でした(?)

これが恋に発展するかはわからないんですけど(え)お互い慎重そう。あとこんな期待させといて濵ちゃん先生彼女いそう。勝手に期待したのはお前だって?すみませんでしたね!!(逆ギレ)

 

ちなみに私が1番ツーショットを撮りたいのは高校時代のジャージ*1を着て常に日陰かテントの下にいる英語科の中間淳太先生です!!頼みに行ったら(б∀б)生徒はここから先進入禁止でーすって言われそう。(б∀б)俺は絶対日陰から出えへんからな!!って拒絶されそう。でもなんだかんだ撮ってくれるのが淳太先生なんで!優しいよね!そこが好きなんだけど!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

*1:左胸と左足の裾に名前が刺繍してあります